忍者ブログ

サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Ramuh鯖のKatanがまったりとFinalfantasy XI 日記あたりを。
/ 2024/05/17 (Fri) Time 21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー、先週だったと思いマス。

赤が64になってから、PT行かず、延々とビシージ参加で65。

ふははははhh
ビシで上げる、目的達成。

次、白いきまーす。

ちょうど昨晩、34なりました。
赤64で65にできたくらいだからね、34からそれくらいやれば、
ドンだけ上がるかねwということで。

どうも間違った目標のような気がするけれど、
まー、どうせカタンだしね。

これくらいでちょうどいい。
今月も倉庫一個、解約予定です。

ひとりでぼんやり過ごすのは好きですが、
一緒に和みたい人は、いるけれど「不在」気味。
カタンの、ヴァナに居つづける理由のひとつなので、
寂しい、か、な( 。・_・。) 

でも、週末は、
あいかわらずのオトコマエ八菊節も聞けたし、
ちょっと救われました。

俺もそうありたいって思ったよ、こんど遊びいくからね、
隣のLSにw



PR
#タイトルに全てが詰まったエントリーであります。

連戦の翌日、
ログインして、ほどなく・・・またまたビシージ♪
 
 
開始後に気がついたことは、
リレイズ装備、切れてる!w
 
その時は、はっきりと認識していたわけではないのですが、
死んで越したら(死んだままビシージ終了を迎える)たぶん・・・
経験値が入らないのでは?という疑問はありました。
 
・・・だって、周りのみなさん、意地でリレイズかけてるからwww
 
 
いままで、ビシージで死んだことなんてなかったです。
だって遠くからケアル筆頭に魔法投げるほか、
たいしたことしてませんから~っ。
 
 
ナメてたわけじゃないけど、結果的にナメてたんでしょう。
 
「まいいっか^^^^リレイズ一回くらいなくてもっ」
 
この日のビシージは重いこと重いこと;;;;
開始直後は敵味方関係なく誰も見えない状況でした。
 
終わりそうな時間になって、周りで「***は***に倒された・・・」、
8人くらいのログが流れまして、カタンのログもありました。
(-_-;)4000近いダメ受けてるし。

ぉぃぉぃ。
半数以上の人はリレイズで生き返ってましたが、
カタンは死んだまま。
しかも、踏まれたままで、カタンの上ではチョー激戦w
あ~やばいーかんじ~~と思っていたところモンス倒れて、
即座にナイト様がレイズくださいました♪

「ありがと~」って言う前に、蘇生を受けますボタンが利かない??
・・・すでに決定ボタンが入りませんでした;
 
 
 
放心。
 
ま、いいんだけど。
 
 
(;_;)ニャー。
 
 
ログイン時間が短かったり、めんどくさかったり(w)で、
ソロでコルセア、あまり順調ではありません。
現在Lv22、やっとケアル2使えて嬉しいお年頃。
 
季節はずれですか?伊達提灯。
マフ先生に、「戦えるんだぞ」と聞いていましたのをフと思い出し。
 
タロンギでダルメル相手に提灯に化け!(;´д`)
 
b002.jpg
 
 
おっ、武器も無いのに叩いてる!(かのように見えるw
 
 
当然、次に考えることはコレだよね。
 

b001.jpg


 
おもろいっっっ
つい続けてやりすぎて死にかけたのはお約束♪

 
お試しあれ・・・って、ネタ古すぎか!
 
でも、提灯な時間が短くて、ロールまで回すの必死w
 
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[06/24 katan]
[04/30 raily]
[01/19 カタン]
[01/19 Mishia]
[04/18 makoron]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]