忍者ブログ

サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Ramuh鯖のKatanがまったりとFinalfantasy XI 日記あたりを。
/ 2024/05/17 (Fri) Time 20:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん**は、カタンっす、
すっかり ご無沙汰デス、みなさん、お元気でしょうか(*ToT)


ログ・データ等の引越しは、8割くらい終わりました。
まだ、blogの画像リンクがor-gateに残ったままのエントリもあり、
データのチェックがめんどくさ~ぃ日々でございます。

毎日、今日はFFにログインしよう、ログインしよう、と思いつつ、

ほとんど10時前に寝ちゃうか、引越しや調整作業にかまけて、
ついやりすごしちゃってます
ダメですね。
追加ディスク後、結局いちどもヴァナに入ってません。

FFじゃないほうのblogを、ほぼいじりたおして落ち着いたので、
過去ログのリンク修正の作業に移りたいとおもっています。
LSのメンバーリストのcgiは、もう動かせなくなるので、
使ってくれたみなさん、ごめんなさい。
今あるデータのままで、思い出データとして見るだけ、
残そうかとは思っていますが、
内容の更新は、今後ムリになりますので、もし直したい方いたら、
早めに更新、よろしくおねがいします

はぁー、夜更かしできてた頃が懐かしいですww

ま、できないものは、仕方ない。
@少ししたら、調理しに行きたいなぁと、毎日思っています。

とりあえず今日、ログインくらいしてみようかな。
キーボードも手に入れたしね。

じゃー、またね♪

PR
≪  274  273  272  271  270  269  113  112  110  109  108  ≫
HOME
Comment
無題
といいつつ低血圧でダウン。
おやすみ~(>д<)zzzZ
カタン 2008/04/10(Thu)22:09:12 編集
無題
最近知ったんだけど、俺も低血圧らしいw
でもどんなのか自覚症状なしwww
女の子並みと言われたけどさっぱりw
お引越しは気長にね~(*´Д`*)

最近ジャムとか食べてないな・・・
ヨーグルトは苦手ですヽ(;´Д`)ノ
えあ 2008/04/12(Sat)21:01:12 編集
ぇーw
ヨーグルト美味しいんだがなぁ。

血圧は低い方がお得かもよ(ノ´∀`*)血管長持ち!?

カタン 2008/04/13(Sun)17:52:46 編集
血圧上が90の( ̄ー+ ̄)
低血圧なら私が..
上下に幅があると血管の収縮性に良いらしい
makoron 2008/04/18(Fri)09:44:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  274  273  272  271  270  269  113  112  110  109  108  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[06/24 katan]
[04/30 raily]
[01/19 カタン]
[01/19 Mishia]
[04/18 makoron]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]