忍者ブログ

サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x

MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Ramuh鯖のKatanがまったりとFinalfantasy XI 日記あたりを。
/ 2024/05/17 (Fri) Time 18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー、先週だったと思いマス。

赤が64になってから、PT行かず、延々とビシージ参加で65。

ふははははhh
ビシで上げる、目的達成。

次、白いきまーす。

ちょうど昨晩、34なりました。
赤64で65にできたくらいだからね、34からそれくらいやれば、
ドンだけ上がるかねwということで。

どうも間違った目標のような気がするけれど、
まー、どうせカタンだしね。

これくらいでちょうどいい。
今月も倉庫一個、解約予定です。

ひとりでぼんやり過ごすのは好きですが、
一緒に和みたい人は、いるけれど「不在」気味。
カタンの、ヴァナに居つづける理由のひとつなので、
寂しい、か、な( 。・_・。) 

でも、週末は、
あいかわらずのオトコマエ八菊節も聞けたし、
ちょっと救われました。

俺もそうありたいって思ったよ、こんど遊びいくからね、
隣のLSにw



PR
先週だったか、消せました。
ふ~@ひとり消したいンですが、これは時間がかかりそう;;


そうそう。
アルザビでぼんやりしてたら、うっかりはじまった、
ビシジの直前に、
ヒゲの姉さま、ミシァさんに会いました。

「ダグも来てるよ~時々」とのことで、
その数日後に、テルで会話。

マリナーラピザって儲かるか?
というハナシになって、ちょっと興味が。

カタンが埋没してからの新レシピですのが、
完成までの道のりが、パスタ然としているのは安易に予想。

ちょこっと調べて、しばらくフリーズ。

ソース作る材料を、まず作るのですな。
アンチョビだ?おいしそうなピザだな~w
って、原料の魚が売ってないので、
早速マコロン体調に出張釣りさせました^^;
ありがとー。


結局、作ってはみたものの、手間どんだけ~!?状態。

1)「スパークルガス」を作りました。
2)「シャラムビーチーズ」を作りました。
3)「アンチョビ」を作りました。
4)「マリナーラソース」を作りました。
5)「セルビナバター」を作りました。
6)「ピザ生地」を作りました。
7)「マリナーラピザ」を作りました。

あいかわらずノンビリなカタンのやること。
ピザ本体を作るまで、3日かかっちゃったョ?
しかも、クリスタルが途中でなくなったので合計9回合成。

結果、 1個割れ、3個NQ、5個HQ

むーん。
アタマの悪いカタンとしては、
競売の価格が儲かってるのかどうか、もはや分かりません^^;

hahaha、np :)


#あ、体調>サンドフィッシュ、またよろしくデス♪


#倉庫に預かっていた、フレの荷物がありましたが。
#解約したそうなので倉庫のものはオレ様のモノってことで。


あーあーあーあーあ、あるわ、あるわ。
わけわかんないブツだらけですが、とにかく、
他の倉庫ちゃんの家具を収納能力の高いのんに変えて、
とりあえずタルタルを一人減らそうぜって計画。

今月中に、100円でも浮かせたいンですが、間に合うのか自分^^;
てくらいでしたが、なんとか「今夜、1アカウント」減らすっっ
と、毎日思って、はや3日目。

ぇーぃ。

今夜こそぉぉ(*´д`*)・・・


なんつーか、調理にしても、たとえば、売れ筋とか人気商品とか、
わからないので、食材の扱いについて悩むところであります。

預かり元のフレ、
リョウたんてば、釣り人なうえ、調理人だったからなのか?
イモリとかカエルとか魚とか食材がビミョーwww


とりあえずkatanの解約はまだ、しないと決めたケド。

体調や事情がよくて、できれば・・・
手持ちの食材を、全部料理したい。
クリスタルも腐るほどあったし、何のためにあるのか分からない食材もあるが;
食材としては、捨てない、売らない。なくなるまで調理する・・・つもりw

あとはー・・・
赤のレベルを65にしたい。
理由は、履きたいサブリガがあるから^^;
しかし、@ビミョーな経験値を、どうやって稼げばいいのか検討つきません。

もはや、
FFについて、いろいろ忘れ気味。
あはw

 

あかいー
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[06/24 katan]
[04/30 raily]
[01/19 カタン]
[01/19 Mishia]
[04/18 makoron]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]